読切>> 質問>> バトン - 管理人さんに50の質問(一般サイト向け)

書名:読切
章名:質問

話名:バトン - 管理人さんに50の質問(一般サイト向け)


作:ひまうさ
公開日(更新日):
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:1982 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 2 枚
ウェブサイト管理人さんにXXの質問。様よりお借りしました。
p.1 へ

<< 読切<< 質問<< バトン - 管理人さんに50の質問(一般サイト向け)

p.1

Q1 お名前(HN)を教えてください。

 ひまうさです。

Q2 その由来を聞いてもいい?

 中学時代の友人からもらった「ひまぐま」の派生です。

Q3 性別は?

 おんなです。たぶん。

Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・・とかじゃないですよね?

 ちがいますねー。

Q5 ネット上で使用している一人称は?

 私、ですかね。

Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。

 30おーばー。

Q7 誕生日を教えてください。

 5月27日です。

Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?

 ……小松菜の日らしいですよ。

Q9 星座か干支は?

 双子座です。

Q10 じゃあ血液型は?

 AB型。

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!

 星座、血液型と揃えると、二重人格と言われますが、むしろ裏表がない素直な性格と思います。

Q12 出身地あるいは出没地域は何処?

 海無し県です。

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?

 います。

Q14 貴方の性格はどんな感じ?

 あずまんがのトモと大阪を足して二で割った感じと言われます。

Q15 貴方の外見はどんな感じ?

 下。ですかね。

Q16 どんな洋服がお好きですか?

 シンプルで、明るい色合いが好きです。黒も悪くないんですが…。

Q17 貴方の座右の銘は?

 「なんとかなるさ」
Q18 最近の口癖は?

 「いや…」よくない口癖補正中ー。

Q19 最近の若者は・・・・?(笑)
 若いっていいなぁ…(遠い目

Q20 自覚してる癖とかってある?

 後回しにする。

Q21 趣味は?

 読書、音楽鑑賞、ゲーム、観察。プログラミング、DB構築、妄想。

Q22 特技は?

 10秒でねれます。

Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?

 真ん中ぐらいで。早くても遅くても、甘過ぎで苦しくなるんで。

Q24 何かコレクションしてる物とかある?

 歴史ノート、は違うか。んー…んー?

Q25 人生で一番高い買い物は?

 えー…個人では、車…?

Q26 人生で一番失敗した買い物は?

 ……そもそも買い物を自分ではなかなかしないが……あ、ノバ!!←

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。

 三十以上のおじさまが大好物です!スーツならばなお良し!!



では、好きなものを答えてください。



Q28 音楽 (歌手も含む)
 B'z、矢沢永吉、宮川彬良先生、青島広志先生!

Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
 んむー?昔から、興味が薄いです。

Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
 観る専門です。バスケ、かなぁ。

Q31 色

 桃色、薄紅色とか。

Q32 ブランド とか メーカー

 ないですねー。

Q33 動物 とか 植物

 うさぎとか花菖蒲とかですか。

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
 童話は全般好きです。小説は田中芳樹先生とか野梨原花南先生とか。

Q35 漫画(漫画家さんでも可)
 あずまきよひこ先生。

Q36 映画

 シックスセンスだけは1度見ただけなのに忘れられないです。天使にラブソングとかも好き。サウンドオブミュージックとか。

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
 EVE burst error、Air、Kannon、うたわれるもの、GS1、遥か3(無印)、遥か3(十六夜)、VitaminX、他は何があったかな…。



貴方のホームページについて質問です。



Q38 サイト名は?

 HIMAUSAGI

Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?

 中学時代の(ry

Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?

 オリジナルの小説と、二次創作のドリーム小説です。

Q41 それについて簡単に語ってください。

 オリジナルはRoutesという長編シリーズを書いています。他は短編読切がほとんど。二次創作は、妄想が赴くまま、気ままに適当に(笑)
Q42 サイトを開設したのはいつ?

 2000年1月1日です。

Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?

 読みやすさ、表示の速度、ひまうさぎの普及。

Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?

 タグ打ちです。あと、PHP+MySQL

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?

 時々、リクエストがあったら。

Q46 BBS(掲示板)は設置している?

 してません。マイナーで、あまり人が来ないのと、荒らし防止の為です。

Q47 リンクについてはどうなってるの?

 フリーです。報告あれば、こっそり行って、趣味が合いそうなら相互します!



最後に。



Q48 回答してみてどうでしたか?

 思い返すことが多々。

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪

 2012/11/5

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv

 ありがとうございました