Routes -3- adularia>> 他(+IF)>> (子)オーサーの日記

書名:Routes -3- adularia
章名:他(+IF)

話名:(子)オーサーの日記


作:ひまうさ
公開日(更新日):2013.3.13
状態:公開
ページ数:3 頁
文字数:562 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

前話「If アディ×オーサー - 1.二人で過ごした時間」へ p.1 へ p.2 へ p.3 へ あとがきへ

<< Routes -3- adularia<< 他(+IF)<< (子)オーサーの日記

p.1

■オーサーのにっき~その1



きょうはままがあさからおでかけしていました

ぱぱはあたらしいかぞくがふえるんだっていってました

となりまちのまーるみたいにおとうとかいもうとがふえるのかな

たのしみです



p.2

■オーサーのにっき~その2



おでかけしていたままがかえってきました

いっしょにだれかをつれていたので、たぶんそのこがぼくのおとうとかいもうとなのだとおもいます

でも、がいとうにくるまれているのでどっちかわかりませんでした

ままはあたらしいおねえちゃんよ、なかよくしてねといいました

ぼくはおとうとかいもうとができるとおもっていたので、ちょっぴりがっかりしました

でもこのむらにはぼくいがいのこどもがいなかったのまいにちいっしょにあそぶあいてができてうれしいです

あいさつしたけどきこえなかったのかな?



p.3

■オーサーのにっき~その3



あたらしいかぞくになったこはあでぃというおんなのこでした

さいしょはどこをみているのかわからないめでぼんやりしているひがおおかったのですが、いまはまいにちぼくといっしょにあそんでくれます

あでぃはぼくがしらないことをいっぱいしっています

さいしょはままもきれいなふくをきせていたのですが、まいにちぼくらがどろだらけになってかえってくるので、いまはぼくとおんなじにおとこのこみたいなかっこうであそびます

きょうはねずみをつかまえました

あとがき

以上、子供で簡単な文字(ひらがな)しか書けない(子)オーサーの日記でしたー。
気分が乗ったら、また書いてもいいな、これ。
(2013/03/13)