GS>> 読切・他>> (葉月/姫条/氷室SELECT) - 記念写真

書名:GS
章名:読切・他

話名:(葉月/姫条/氷室SELECT) - 記念写真


作:ひまうさ
公開日(更新日):2002.9.25
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:1179 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚
デフォルト名:東雲/春霞/ハルカ
1)
私的卒業旅行記念
5000HIT記念

前話「SIGNAL-00」へ p.1 へ 次話「GS@三原色 - Fairy Tales」へ

<< GS<< 読切・他<< (葉月/姫条/氷室SELECT) - 記念写真

p.1

 教卓の真ん前で、女の子達は騒ぎながら小さなアルバムを広げていた。先日終わったばかりの修学旅行での写真だ。

 でも、中身は彼女たち自身のものでなく、一冊ごとに名前が書いてある。

「奈津実、うますぎ~」
「これなんて激写じゃない!?」
 春霞も『葉月』と書かれた一冊を手に取る。さすがモデル。何をしていても絵になる写真だ。…気づかれないように撮るの、大変だったろうな。

「どうどう、オネーサン! 今なら、一枚100円のところだけど、お友達価格で50円よ?」
 お友達って、奈津実にはほとんどなんじゃ…。

「よくこんなにとったねぇ~」
「当たり前よ。こんなチャンスのがしてなりますか」
 チャンスって、なんの。

 もう一冊、『姫条』を手にとってパララと捲る。こちらはカメラ目線が多い。それに他の男の子もかなり写ってるのに、彼の気づいていない写真が多い。

「はーい、焼き増しして欲しい人は、こっちに名前書いてね~っ」
 ちゃっかりしているというか、なんというか。

「春霞は、もっちろん買うよね? 好きなの持ってってじっくり選んでイイよ」
 ほぼ強制(笑)。







 誰のアルバムを見てみますか?



▽2002/09/25 『葉月 珪』と書かれたアルバムを手に取る。 gs120020927

▽2002/09/25 『姫条 まどか』と書かれたアルバムを手に取る。 gs120020926

▽2002/09/25 『氷室 零一』と書かれたアルバムを手に取る。 gs120020928

▼2002/09/25 (あれ?…私の名前…?) gs120020929