GS>> 姫条まどか>> Good Morning

書名:GS
章名:姫条まどか

話名:Good Morning


作:ひまうさ
公開日(更新日):2006.9.4
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:270 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

前話「HappyHappyBirthday!」へ p.1 へ あとがきへ

<< GS<< 姫条まどか<< Good Morning

p.1

 眩しい光を瞼の上から感じて、腕で遮る。

「ふふっ。まどか、起きて」
 聞き慣れた愛しい人の穏やかな声。そっと俺の腕を避けようとして、でも動かなくて必死になる姿を反対の腕で抱きしめる。

「きゃっ! ちょっと、まどか!」
「もうちょい寝かせてや」
「…あのねーもう昼過ぎよ?」
「いいやん~」
 唇に軽く触れると、必死にもがいて逃げようとする。でも、そう簡単には逃がさへんよ。

「せっかくおまえが来てくれたんやし、今日はこのままおやすみや」
「な、自分で起こしてって頼んだんじゃ…!」
「ええやん~」
「だ、ダメだってば」
 なおも抵抗する彼女の口を塞いだ。

あとがき

卒業後1年目ぐらいの設定で、久々にまどか。
なんかまた1のほうをやりたくなってきたなぁ。
来年の春にでるDS版まで待てるかなぁ。
(2006/09/04)