読切>> 現代系>> 会いたいキモチ

書名:読切
章名:現代系

話名:会いたいキモチ


作:ひまうさ
公開日(更新日):2006.9.25
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:196 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

前話「モノカキさんに30のお題 - 07. 携帯電話」へ p.1 へ あとがきへ 次話「告白」へ

<< 読切<< 現代系<< 会いたいキモチ

p.1

 部屋を片付けて、テーブルには真っ白いクロスをかけて、その上に彼の大好きなモノを沢山置いて。

 待つこと数十分。だけど、まだ来ない。だって、約束の時間まであと1時間もある。

 今日は何をしよう? 今日はどんな話をしよう?

 会えるだけで幸せだから、自然と緩んでくる頬に手を当てる。

 今日はどんな風に出迎えよう?

 驚くあなたの顔が見たいから、喜ぶあなたの顔が見たいから。

 最高の悪戯で出迎えてあげる。

あとがき

これはオリジナルですけど、私の書くヒロインって二次とかの区別なく、悪戯好きな気がします(笑。
最初の原田@幕恋に戻ります。