GS>> 読切・他>> GS4@颯砂 - ふれあう

書名:GS
章名:読切・他

話名:GS4@颯砂 - ふれあう


作:ひまうさ
公開日(更新日):2022.4.16
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:882 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚
デフォルト名:小波/美奈子
1)

前話「GS4@柊 - あなたとフォークダンス(仮)」へ p.1 へ あとがきへ 次話「GS4@御影 - 小次郎さん、誕生日おめでとうございます」へ

<< GS<< 読切・他<< GS4@颯砂 - ふれあう

p.1

 私を包む大きな体は熱くて硬い。

「苦しくない?」
「あったかい」
「んんっ、うん」
 卒業式の告白の後で、キスもしたのに、彼は私に怖怖と触れる。

 いつまでも変わらない距離感に焦れたのは私の方だった。

 二人きりの部屋で、大きな彼の腕の中にすっぽりと収まり、寄りかかって目を閉じる。

「ふふっ、音、速いよ」
「そりゃぁ…そうだろ。な、もういいか?」
「だぁめ」
「でも、オレ」
「だめ」
「っ」
 少し身じろぎして、私は両手を彼の背中に回す。

 私の腕じゃ全然覆えないぐらいに大きな人が、私を抱きしめて震えているのは、正直可愛いなと思う。

「…はぁ」
 私の首元に頭を擦り寄せ、思わず溢れた様子のため息は、偶然にも私の首筋にかかって。

 背中を抜けるゾクゾクする感覚に体を震わせると、彼も震えて顔を上げた。

「あ、悪い」
「ううん、大丈夫だから、このまま」
 それよりも離れてしまう方が嫌で、腕に力を込める。

 少し考えた風の彼だったが、次には思わぬ行動に出た。

「……そう? なら、」
 もう一度首元に顔を寄せたかと思うと、フッと耳に息を吹き付けられる。

「っ」
 ぞくぞくぞくっと血がめぐり、耳に意識が集中する。

「……んんっ」
 ちゅっと耳に口付けられ、ぎゅっと目を閉じる。でも、力が抜けかけた私を抑えて、彼は何度も耳に口を寄せてくる。

「……どうかしたのか?」
「っ、ん、んん…っ」
 囁く声にクラクラして、耳に口付けられる感触にドキドキして、もう限界だった。

「お、おわりっ、もう、終わりぃっ」
 力を緩めた彼が、赤らめた顔をニヤニヤさせて、私を覗き込んでくる。きっと私の顔も同じかそれ以上に赤くなってることだろう。

「オレの勝ちだな」
 お互いの額を合わせて、同時に笑う。実のところ、こうして触れ合いたくはあるけれど、恋愛初心者の私にも彼にもこの先はなかなか難易度が高いのだ。

 だから、今のところはこれだけでいい。

「今日は、ね?」
「明日もオレが勝つよ」
「それはどうかなぁ」
 無意識にだろうけど、明日もこうすると言ってくれる彼に、私は嬉しくなって笑った。

 明日も明日の明日もその先もずっと、こうして毎日触れ合っていたい。





あとがき

名前変換なし。ネタバレなし。
らくがきで書いたのを、ちょっと手直し。
卒業後で、1ヶ月も多分経ってない感じの初々しい感じで甘く。
というか、お互いに名前を出してないので、これなんでもありでは?と気づいた。
・・・・いや、イメージは颯マリなんで!
らくがき段階では名前あったんだけどなー


2022.4.16