いただきました>> 読み切り>> 藤夜さんからの頂き物 - No Name

書名:いただきました
章名:読み切り

話名:藤夜さんからの頂き物 - No Name


作:藤夜様
公開日(更新日):2003.8.11
状態:公開
ページ数:2 頁
文字数:265 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

ハリポタ夢詩


前話「藤阪ゆうさりさんからの頂き物 - 恋する紅茶」へ p.1 へ p.2 へ あとがきへ 次話「一条さんからの頂き物 - 原田さんの受難」へ

<< いただきました<< 読み切り<< 藤夜さんからの頂き物 - No Name

p.1

飛びたいと思ったのはいつの事だったか

今では当たり前のように飛べるから、初めて飛んだ時のドキドキや感動は無くなってしまった

でも、君に対しては違うんだ

毎日会うのに、会うたびにドキドキして緊張している

まわりには普通に見えるみたいだけどね

大好きだよ

きっと君と付き合いだしてもずっと今の気持ちは変わらないと思うんだ

君もそう思ってくれると良いな



p.2

月の無い夜に一人君を求め進む

君は月の光がある時は隠れてしまうから、月の無い時に…暗闇に君を探しに行く

探すのを許してくれるかい?

そして、見つかってくれるかい?

どちらにしても僕は君を探そう

愛しい君を

あとがき

ドリームリレー参加賞。