テニプリ>> 読み切り>> 六角中@サエ(Sky & Sea) - 下校デート

書名:テニプリ
章名:読み切り

話名:六角中@サエ(Sky & Sea) - 下校デート


作:ひまうさ
公開日(更新日):2006.1.28
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:242 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚
Sky & Seaの続き

前話「山吹中@千石清純 - らっきー」へ p.1 へ あとがきへ 次話「立海中@幸村 - Wait Time」へ

<< テニプリ<< 読み切り<< 六角中@サエ(Sky & Sea) - 下校デート

p.1

 学校からの帰り道を歩いていたら、後ろから走ってくる音に立ち止まって、振り返った。よく知っている足音だったから。

「サエさん、部活は?」
 私とサエさんは付き合ってるけど、テニス部の彼と帰宅部の私は別々に帰ることにしてる。

「今日はないんだ」
 追いついた彼と並んで、また歩きだす。少し歩いて、それが初めてだと気付いた。

「初めてだね、こういうの」
 言ってみると、彼はそうだねと笑った。

「今日は特別」
「え?」
 気がつけば、手を握られていて。ほんの少し頬を朱に染めて。大好きな笑顔で笑ってくれた。

あとがき

久々にテニプリ書こうと思ったら
サエさん出てきたー!
初めての一緒に下校!!とかっ
爽やかに追いかけてきてくれるって
そんな夢を見てもいいですか?