はーさん>> WEB拍手>> 夏は暑い

書名:はーさん
章名:WEB拍手

話名:夏は暑い


作:ひまうさ
公開日(更新日):2006.8.18
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:221 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

前話「鯉のぼりの泳ぐ空」へ p.1 へ あとがきへ 次話「(管理人代理)」へ

<< はーさん<< WEB拍手<< 夏は暑い

p.1

 夏という季節しか知らないワケじゃない。だけど、私はどれだけ暑くてもこの季節が大好きなんだ。

 そう言うと、彼女は団扇で私の風を送りながら、大きく息を吐き出した。

「でもさ、バテるほどの暑さにすることないんじゃない?」
「馬鹿。これが夏の醍醐味ってもんよ」
 涼しい室内で寝転がったまま、私は軽い笑いを零す。

「別に外に行く用事も無いでしょ?」
 暑いときは涼しい室内で夏を感じるのが一番だ。彼女ではなく、縁側につるした風鈴がリリリ…と同意の声をあげた。

あとがき

長らく更新してなかったなぁと。
リハビリにオリジナルではーさんを書いてみました。