読切>> お題>> あいうえお - 少し復帰した

書名:読切
章名:お題

話名:あいうえお - 少し復帰した


作:ひまうさ
公開日(更新日):2008.11.19
状態:公開
ページ数:1 頁
文字数:157 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 1 枚

前話「お題「気分屋」 - 逃げ出したい」へ p.1 へ あとがきへ 次話「暗いお題で笑うバトン - 暗いお題で笑うバトン[1]」へ

<< 読切<< お題<< あいうえお - 少し復帰した

p.1

 少年がじーっとこちらを見ている。

 しかし、見つめ返した私を見て、恥ずかしげに隠れてしまった。

 複雑そうな彼を手招きするが近寄ってくる気配はない。

 帰宅する頃、靴を履いていたら、背後から足元に何かが激突。

 しかし、振り返ると既に相手は逃亡済み。

 たしかにわかったことは彼女いわく「認識された」ということだけだった。

あとがき

「少し復帰」した頃に書いたものです。あ、「復」が違うっっ
旦那と甥っ子の現在の関係(笑)
次に会うまで覚えてるかな…
(2008/11/19)