読切>> お題

書名:読切
章名:お題
作:ひまうさ
公開日(更新日):2006.5.19 (2011.3.9)
状態:公開【完結】
話数:11 話
ページ数:25 頁
文字数:18743 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 12 枚



>> 文章修行家さんに40の短文描写お題(1頁) -- 配布元:文章修行家さんに40の短文描写お題

>> あいうえお - あいうえお(1頁) -- あいうえお作文

>> お題「気分屋」 - いじやける(1頁) -- 関東北部の方言ネタ

>> あいうえお - けがにさいこう(1頁) -- 毛蟹が好き

>> あいうえお - おきてしまいました(1頁)

>> お題「気分屋」 - 逃げ出したい(1頁)

>> あいうえお - 少し復帰した(1頁)

>> 暗いお題で笑うバトン - 暗いお題で笑うバトン[1](5頁) -- ※次のお題で短文を作って下さい。  ただし内容はコメディー限定です。 1. 君はもういない 2. 偽りの言葉 3. 死にたがり 4. 朝なんてこなければいいのに 5. 届かない気持ち

>> 暗いお題で笑うバトン - 暗いお題で笑うバトン[2](5頁) -- ※次のお題で短文を作って下さい。  ただし内容はコメディー限定です。 1. 傷痕 2.「さよなら」 3. そして俺は嘘をつく 4. 消えた温もり 5. 泣くこともできなくて

>> 暗いお題で笑うバトン - 暗いお題で笑うバトン[3](5頁) -- ※次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はコメディー限定です。 1. ひとりぼっち 2. この手には何も残らず 3. 君がいない世界 4. からっぽの心 5. 救いなんていらない

>> 暗いお題で笑うバトン - 暗いお題で笑うバトン[4](3頁) -- ※次のお題で短文を作って下さい。ただし内容はコメディー限定です。 1. 最期の日に 2. 守れなかった約束 3. 失ったもの 4. 5.

<< 読切