読切>> SF/魔法系

書名:読切
章名:SF/魔法系
作:ひまうさ
公開日(更新日):2004.4.14 (2017.1.20)
状態:公開【完結】
話数:15 話
ページ数:33 頁
文字数:52180 文字
四百字詰原稿用紙換算枚数:約 33 枚



>> モノカキさんに30のお題 - 01. はじめまして(4頁) -- モノカキさんに30のお題(01)

>> モノカキさんに30のお題 - 28. 記憶(2頁) -- モノカキさんに30のお題(28) (魔女のメモリー)

>> それぞれの青(1頁)

>> 水人(1頁)

>> 資料室にて。(1頁) -- ナズナとイヅナ

>> 目指せ!黒幕!! - Happy Halloween!!(1頁) -- 某SNS日記で掲載した、ハロウィン話

>> ドラグサモナー - 変わらぬ絆(4頁)

>> 人形師の守る町(1頁) -- 某SNSでイラストを元に書いた話

>> 人魚は死ぬと魚に還るという(1頁)

>> 管理学園都市EDEN - ある日の会話(「EDEN」)(1頁)

>> あいすくりーむのうた(1頁) -- MMO的な冒険者と養子の日常

>> 目指せ!黒幕!!(9頁) -- 1. 定番の… 2. 私のヒミツを知っている? 3. 一番のお気に入り 4. 授業中 5. 生徒会長と取引しましょう 6. 腹の探り合いは苦手です 7. 余計な心配です 8. 依頼は手っ取り早く済ませましょう 9. すべては魔女の胸の内

>> 魔王食べちゃったっ!?(2頁) -- 『武器っちょ企画』カムバック ・短編であること ・ジャンルは『ファンタジー』 ・テーマ『マニアックな武器 or 武器のマニアックな使い方』 で、思いついて書いてみたが……導入だけだし、だめだよね。 個人的にはかなり書いてて楽しかった。

>> 夏祭りとトリップ。と十年後。(3頁) -- 【お面企画】 材料:お面とトリップ ■タグ:お面企画(必須) ■〆:3/末(晒4/1) ■手段:トリップトラベルスリップそういう系 ■場所:異次元異世界異空間過去未来な非日常 ■面種:不問 ■他:好きにせい

>> 夏祭りとトリップ。と五年前。(1頁)

<< 読切